少しでも生産的な毎日に

はじめまして。

おたみです。

今日から日記始めました。


出不精でめんどくさがりな私です。

人と関わりたいけど関わるのがめんどくさい。

今のところ特に弊害もないし、このまま引きこもり生活でもよいかなとベッドの上に寝そべりながら毎日過ごしています。


小さい頃からめんどくさがり気質だったのですが、なんだかんだ昔は与えられた責任は果たしていました。昔は。


最近はやらないといけないことから逃げて自己嫌悪、周りから置いていかれる恐怖に苛まれてでも動かない自分がいてまた嫌悪の毎日です。


どうにかこの生活から逃げ出そうとようやく一歩踏み出します。

変わり映えない日常なので特に書くこともない日々を過ごしてきましたが、これからは少しでも日常で感じたことそこから考えたことを発信していきたいと思います。

ブログを書くために生産的な毎日を送ってみようという試みです。


本末転倒、なんとなく気持ち悪さを感じますが、どんなことでも動かないより良い。ただ横槍入れる人でなくて、当事者としていきたいと思うようになりました。

そのうち、あえて話題を探さなくても書きたいことで溢れてる毎日になればいいなと思います。

ついでに書く力が少しでも向上しますように…(今回も中身のない文章をだらだらとかいてしまった)